愛知県丹羽郡大口町伝右 1-47 大口町温水プール2階F TEL:0587-95-1313 定休日:月曜日・火曜日

【活動報告】多種目キッズダンス発表会

【活動報告】多種目キッズダンス発表会

8月20日(日)大口町商工会 夏のふれあいフェスティバルに参加してきました。
8月は気象の乱れが激しく、雷雨が連日続くような時もありましたが、この日は天候にも恵まれました!

今年は、発表順が1番最初だったので少し早めに会場に集まり、舞台の裏で練習をしました。
他の出場団体がまだ来ていなかったため、空いているスペース有効に使って、何回も練習をしました。

振り付けも大事ですが、ダンスの途中で移動もあるので、
立ち位置もチェックしながらリハーサルをしました。

さあ、いよいよ本番です。
「ウィルキッズのみなさんです!」というアナウンスが入り、曲が始まりました。


元気いっぱい踊ることができました^^
次は、秋くらいに発表会を予定しているので、新しい振り付けも頑張って覚えてくださいね