愛知県丹羽郡大口町伝右 1-47 大口町温水プール2階F TEL:0587-95-1313 定休日:月曜日・火曜日

【活動報告】チアダンス(やろ舞い大祭)

【活動報告】チアダンス(やろ舞い大祭)

9月9日(土)に大口町で行われた「第16回やろ舞い大祭」に参加してきました。
尾張を中心に、名古屋市や三河地区からも参加者がいる大きなお祭りです。

チアダンスは、キンダー・キッズ・ガールズの3クラスに分かれているので、それぞれ紹介していきます。
まずはキンダーから!

元気いっぱいでかわいい~><

最後は、前後で分かれてポーズ。ばっちりきまってます。

続いてキッズ

少し踊りの難易度も上がってるようですが、きれいにみんな揃っています。


フィニッシュもばっちり!練習の成果がでましたね

最後はガールズ

ガールズクラスは、踊りのキレやポーズの良さが半端じゃないです!!


キンダーやキッズとは一味違うダンスで、観客を魅了してくれました。


日差しが強く気温が30度を超える中、みんな頑張って踊ってくれました。
また、次の発表に向けて練習していきましょう!!

参加者及び保護者の皆様、ありがとうございました。