愛知県丹羽郡大口町伝右 1-47 大口町温水プール2階F TEL:0587-95-1313 定休日:月曜日・火曜日

【活動報告】ウィル大口スポーツフェスタ2017

【活動報告】スポーツフェスタ2017

11月5日(日)にウィル大口スポーツフェスタ2017を行いました。
大口町ふれあい祭りも同時開催されており、大口町全体が盛り上がりました。
たくさんあった中から、いくつか催し物を紹介します。


こちらは親子体操の様子です。すごいジャンプ力^^


こちらは、障害物競争です。足が缶から離れないように頑張ってね!


子どもたちに大人気だったストラックアウトのコーナーです。
入りそうな感じですね


今年新たに登場したVR迷路!ゴールまでたどり着けたかな?


子どもたちが遊んでいる間、親御さんはリラクゼーションで一休み
お父さん、いつもお勤めご苦労様です∠(・`_´・ )


こちらは、ブーメラン作りです。発明クラブの方に作り方を教えてもらっているようです。


ウィルリンピックのコーナーでは、いろんな種目に挑戦しました。
ナイスキック!


3人一組で水鉄砲対決!最近流行りのゲームに似ていて、楽しめたようです^^


最後はダンスです。バラエティ番組のテーマソングにも使われている、ゆずの「タッタ」の振り付けを覚えました。
歌詞に合わせて「よーいドン」

これら以外にも、タグラグビー教室、クイズラリー、ナリス化粧品によるハンドケア等の催し物がありました。
お腹がすいても困らないように、出店コーナーでは多数の品物を販売しておりました。

今年も大勢の方にお越しいただき、スポーツフェスタを行うことができました。
ふれあいまつりとともに、大口町の活性化に貢献出来ていれば幸いです。
参加者の皆さん、運営にご協力頂いた皆さん、本当にありがとうございました。