愛知県丹羽郡大口町伝右 1-47 大口町温水プール2階F TEL:0587-95-1313 定休日:月曜日・火曜日

【活動報告】ウィルリンピック(多種目スポーツ活動)

【活動報告】ウィルリンピック(多種目スポーツ活動)

9月15日(土)に多種目スポーツ活動のイベント、ウィルリンピックを行いました。
まず最初に個人競技を行いました。

こちらは、豆つかみの様子です。
周囲の子は、同学年のライバルの個数が気になってしょうがないようです(笑)


運も実力のうち!!黒ひげを飛ばした子にボーナスで点数が入ります。
黒ひげが飛んでいるのに、全員でなぜか樽を見つめています><

個人競技の後は団体競技です。
チームを決めてから、空き缶ツムツムを行いました。

中央にある缶を持って、全力で自分の陣地に戻り缶を積みます。

団体競技の最後は、デカパンリレーです。
昨年から始めた新種目で、ペアとのコンビネーションが試されます。

相方の様子をうかがって、息ぴったりですね!
折り返しでは、外側の子がたくさん走らなければならないので大変です。

最後に表彰式を行いました。

個人競技は、およそ100点とれば入賞が可能ですが、こちらの3人は110点を超えた強者です。
そして、なぜか3人そろって右手でピースをして喜びを表現してくれました^^

今年のウィルリンピックはいかがだったでしょうか
器用さや運までもが試されるウィルリンピック。来年も是非参加してください!!
参加者と保護者の皆様、運営にご協力いただいた指導者の皆様、本当にありがとうございました。