お問い合わせは TEL.0587-95-1313
〒480-0126 愛知県丹羽郡大口町伝右1-47
ウィル大口スポーツクラブ
【会員の皆様へ】水泳教室及びサッカー教室の一時休止について
愛知県丹羽郡大口町伝右 1-47 大口町温水プール2階F TEL:0587-95-1313 定休日:月曜日・火曜日

【会員の皆様へ】水泳教室及びサッカー教室の一時休止について

平素よりウィル大口スポーツクラブの活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。

さて、ここ数日、当クラブにおきまして、大口町内児童・生徒の新型コロナウイルス感染症の陽性者が多く確認されております。
これを受け、感染拡大防止の観点から、大口町より水泳教室及びサッカー教室について1週間程度の休止の要請がありました。
つきましては、本日より下記日程の活動を休止させていただきます。

大変急なご連絡となり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

◆中止となる教室
・水泳教室    3月9日(水曜日)から3月14日(月曜日)のすべての教室
・サッカー教室  3月8日(火曜日)から3月14日(月曜日)のすべての教室

※中止となった教室の振替等につきましては、決まり次第、改めてご連絡いたします。
※その他の教室活動につきましては、町内児童・生徒の陽性者は確認されておらず、活動する施設についても安全との判断から活動を継続しております。

皆様におかれましては新型コロナウイルス感染症予防に努められ、お体を大切にお過ごしください。なお、万が一、発熱や咳などの症状がございましたら、医療機関の受診等の対応と共に当クラブへの一報をお願い申し上げます。

なにかご不明な点、ご不安な点などございましたら、ウィル大口スポーツクラブ事務局までお問い合わせください。