お問い合わせは TEL.0587-95-1313
〒480-0126 愛知県丹羽郡大口町伝右1-47
ウィル大口スポーツクラブ
水泳教室の休止延長について
愛知県丹羽郡大口町伝右 1-47 大口町温水プール2階F TEL:0587-95-1313 定休日:月曜日・火曜日

水泳教室の休止延長について

水泳教室の休止延長について

当クラブ施設スタッフに新型コロナウイルス感染症陽性者が確認されたことによる温水プール閉館に伴い、7月29日(金)~8月1日(月)まで水泳教室全クラスを一時休止させていただいておりましたが、休止期間中にさらにスタッフ内での陽性者が確認されました。
現在の状況では教室運営が困難なことやスタッフ内でまん延している可能性も考えられるため、水泳教室全クラスの休止を下記の期間、延長させていただきます。

休止延長期間
8月3日(水)~8月10日(水)
※11日(木)~17日(水)は通常のお休みとなります。

休止期間延長により、2期のレッスン日を組み換えさせていただいたものが下記のカレンダーとなりますが、振替日にすでにご予定をたてられており、出席ができない方には別曜日に振替ができるように検討しております。
詳細が決まりましたらご連絡いたしますのでご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

この度は、度重なる変更で皆様に多大なご迷惑をお掛けすることとなり大変申し訳ございませんが、できる限り安全な教室運営ができるよう努めてまいりますので、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。